写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅぅぅっ

くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門

こんにちわー。

昨日テスト終わったばっかりなのにもう3枚もテスト返って来ました。

点数見たい人は反転して見てください。
(コメントに『少し点数良かったからって調子乗るな!』とか書かないでくださいよ。)



英語:90点

数学:100点

理科:100点(理科は先生に粘って粘った結果98から100に!)





で、次の定期テストまであと1ヶ月無いんですよ!

間隔狭!


テストの話は以上。








今日はかなり晴れましてね。


絶好のプール日和!(まだまだ寒いけど……)




で、わが部活では先生が来ないとプールは入れないんですよ。

水泳部の顧問の先生は2人いるんですが。

1人は明日からの修学旅行で出張。

もう一人は臨時の仕事。





私たちはそのことを知らない!


知らないからずっとプールサイドで待ってるんですよ。

30分くらいずっと。




先生が来ない!

ということで先生を呼びに。



で、有刺鉄線ってあるじゃないですか。

とげとげで触ると痛いやつ。

あれ、我が中学校の職員室への階段の手すりについてるんですよ。



で、先生を呼びに行くときよそみしてたんですよ。

よそ見してたらガリガリガリッッ!




痛゙!

ということで血が出ちゃいましたぁー。


ふぅー。


で、先生よびにいったら「もう泳がないよ」だって。



ああもう俺たちなにやってたんだろ!




さあ明日は残りのテストが返ってくるぞ!




皆さん応援してくださいね!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/05/31(水) 18:35:10|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<修学旅行で…… | ホーム | やっと……>>

コメント

トゲ②痛ぃょねぇ。ぁんなのはんなくてぃぃのにぃ―――。
無駄な時間過ごしてたんだね(笑)
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 20:53:47 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

テストの点数良すぎ!!!!!!
ぁりぇん・・・↓↓
今回もまた1位狙ってる?w
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 21:08:24 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 21:35:24 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

反転前
どれくらいなんだろう・・・
反転後
・・・・・・・・orz
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 21:47:20 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

殺。
こんなに殺意を抱いたのは初めてだよ。

アレはいたい。
あたしも何度アレにひっかかった事か…orz
  1. URL |
  2. 2006/05/31(水) 22:48:37 |
  3. 咲原 #-
  4. [ 編集 ]

タッキィさんって頭いいんすね
意外
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 10:52:13 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

はじめまして~遊びにきました~~^^
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 17:08:46 |
  3. busta #0bQH7P3M
  4. [ 編集 ]

何ぃいぃいぃいぃい?????
流石じゃないの、ウフ(蹴
俺が100点取ったら・・・
最高にいいじゃないか!!
また学年一位ですか?
俺もまた学年一位狙ってるんだけど。
どうやったらそんな良い点数が取れるんだい?
しかもランキング4位だし。
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 19:02:12 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
そうだよねぇ。
あれあんまり意味無いよねwww

201($'v`M)さん>
1位?
いやいやそれは無理でしょ。

☆ハヤブサ☆さん>
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

ぬうさん>
フフフゥゥゥ?

咲原さん>
全然アレいらないよねぇwww

人生いろいろ名前もいろいろさん>
いや以外って………

bustaさん>
はじめまして~www

山内龍さん>
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強の毎日ですよ。
テスト週間中は。
ソレ以外は遊びまくって(マテ
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 20:15:57 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~

塾講師です。ランキングから着ました。すごいっすね!! 私の生徒にはそんな子はいません(泣 )でもそんなコだったら塾は必要ないか・・。次回も頑張ってください☆
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 20:19:19 |
  3. 宮本みなみ #Fjho/pks
  4. [ 編集 ]

アヒャヒャだと・・・・・(怒)
  1. URL |
  2. 2006/06/01(木) 20:40:25 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/86-6d32c9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

