写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題っっっ!!!

春休み万歳w!!!! なぜ春休みが万歳かって? それは宿題がないからだよっw さて、今日の学年集会のことですが…

まず集会場所に集合 10時50分
司会:それでは、まず春休みの宿題について先生のお話を伺います。
なに!!!!( ゚Д゚) 宿題があるのか!!!?
国語の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
数学の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
社会の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。
英語の先生:春休みの宿題は・・・・・・・・・・・・・以下省略・・・です。

理科はなぜかありませんでした。

体育の先生:元気な体を持って来てください。
www!! ケガしたら宿題忘れw

さて、この時点で15分経過、現在11時5分 そろそろ腰が痛くなってきた・・・

司会:それでは、○○先生から春休みの生活についてお話していただきます。

先生:・・・<~省略~>・・・です。

この時点で25分経過、現在11時15分 とにかく腰が痛い!!しかし生活指導が終わったからもう少しの辛抱だ!! とおもいつつ、

司会:では続いて先生から一言ずついただきます。

www!! わらっちゃうぜっ ここに何人先生がいると思ってるんだ!!十数人いるぞ!!1人5分として50分!!?腰がもたん!!!

先生:・・・・・・・・・・・・・・・<略>・・・・・・・・・・・・・・・・
                 ・
                 ・
                 ・                                  ・
                 ・
                 ・
                 ・
最後の先生:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。

終わったぁぁぁぁ!!!! やっと、やっと終わったんだぁぁぁ!! この時点で11時55分 始まって1時間5分経過

司会:では続いてワーコン(英語のテストで、単語を100問書くという地獄のテスト)の表彰です。

なにぃぃぃ?!まだやるのかぁぁぁ?( ゚Д゚)

英語の先生:エイゴペラペーラ ワーケワカリマセン
~~~~~~~~~~~~~~~<略>~~~~~~~~~~~~~
司会:退場します。

             はあ、疲れた。。

計1時間10分。 感想、かなりつかれました。
  1. 2006/03/23(木) 13:48:01|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春休み♪♪ | ホーム | 春休みまで…>>

コメント

うん。マジで腰痛かった~~
ムカついた・・・・
  1. URL |
  2. 2006/03/23(木) 16:45:14 |
  3. ハヤブサ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわw

こんにちわ、はじめましてw
春休みの前の話って長いですよね、
私の学校も宿題が出ましたv-406
クラス替えがあるのに・・・どうやって出すんでしょうかね??
先生達はそのことをどう思ってるのでしょうか??
なので、一様がんばってます・・
お互い頑張りましょう!!
では、失礼しました・・・・
  1. URL |
  2. 2006/03/23(木) 17:46:58 |
  3. 依徒 沙希 #bbXBbt1A
  4. [ 編集 ]

体育

同じ水泳部の美少女です。(笑
エミレスのPCをぉ借りしてmailしています。
タッキィがこんな人だったとゎ・・・。
・・・思ゎなかったョ。
さて②タッキィ・・・!!
こんな美少女に水をかけるなんて・・・・・・・・ぁりぇナィ!!!
ぁなたの頭ゎどぅかしてる
(●TДT●)㊦
おかしぃんじゃナィの?!
今後一切ゃらナィょぅにd(≧∀≦●)
  1. URL |
  2. 2006/03/25(土) 14:54:56 |
  3. 水泳少女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/9-6e36fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

