写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヘヘヘヘヘヘヘヒャヒャヒャヒャヒョ( ノД`)?????

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







昨日は3年が修学旅行の代休で、今日は3年一緒で久しぶりの部活でした。

修学旅行の行き先は東京。




東京といえば秋葉原!


ヲタクの聖地!



私はそんなにヲタクじゃない(!?)んですがね……


ぽろぽろがねぇ。



先輩たちは秋葉原行ってないんですが、先輩の友達が行ったそうです。

先輩の友達の話によると、


メイドばっかりでウハウハ(●´∀)www



そこら辺にメイドやコスプレがいるらしいですよ。



おい、ぽろぽろ、興奮すんな!





で、プール入りながらぽろぽろとの話は「萌え」に。


東京までの電車の運賃とか、東京近郊に住みたいとか、修学旅行は絶対秋葉原行くとか、いろいろ話してたら隣でS君がぼそぼそっと、



「………萌えって、キモいよね………」



「………萌えって、キモいよね………」



「………萌えって、キモいよね………」




ぽろぽろ、顔が死んでるぞ!


ぽろぽろ「ちょ、キモいってなんだよ!キモいって……ちょ……





がんばれ、ぽろぽろ。




では明日。







くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/06(火) 22:11:27|
  2. 部活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アヘッヘッヒャヒャハyハヤヒャヒャhデh(゚∀゚) | ホーム | レクやりました!>>

コメント

メィド・・・。それゎなんとも言ぇなぃ。
だけど、タッキィゎ、ヲタクだょ!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 22:37:29 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

萌え~とか、キモイか?
ヲタクが言ってるときはキモイけど、
普通の人が言ってたらイイとおも。
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 23:13:24 |
  3. 山内龍 #gJbMaQEc
  4. [ 編集 ]

ヲタクをナメるなv(死んでこい
ガンガレ!あたしがついてる!
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 23:35:00 |
  3. 咲原 #-
  4. [ 編集 ]

あなたも落ち込みませんでしたっけ???(氏ね
  1. URL |
  2. 2006/06/06(火) 23:52:57 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに俺は秋葉原だけには行きたくありませんね
え?なんでかって?
だって秋葉ってめそ・・・ゲフンゲフン
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 10:57:44 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

確実にお前らヲタクだww
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 20:39:15 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

亜華祢さん>
ちょ、え?まってよ!

山内龍さん>
そうだそうだ、いいとも!
(ぽろぽろはヲタクか……)

咲原さん>
そうだそうだ、ヲタクが世界を支えてるんだ!(byT中の先生

☆ハヤブサ☆さん>
うっ……

人生いろいろ名前もいろいろさん>
その言いかけた言葉はなんですか?

ぬうさん>
おまえって……
複数形かよ!
  1. URL |
  2. 2006/06/07(水) 21:44:55 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/92-0a314d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

