写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は授業参観だぁーい!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門






今日は朝から曇り&雨でプールの水温下がりっぱなしですよ。

このまま下がってくれれば部活はナシだぁーい!




と思っていたら!


世の中甘くないね。



昼から雨止みやがって。







で、ココで水泳部のルール。


20℃無かったらプール入らない!





で今日の水温。




22.5度。



ビミョー!





ということで入りましたよ。

寒いですよ。

死にましたよ。




技術の先生、
さて、明日は授業参観ですね。
めちゃくちゃ怖い先生なんですよ。
質問しても「アアァァン?」みたいな感じで。

家庭科ですよ。
でもその先生、
授業参観だと態度変わるみたいですよ。
まあ、たしかにそうしないと
授業始まって
保護者に教育委員会に報告されて
ボーっとして
首になるのがオチな気が
ノート書いて
しますがね。
ボーっとして
コレ見た人、
ボーっとして
秘密だよ!

終了。


こんな授業ですよ。


では明日。




くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/09(金) 22:00:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<授業参観とか…… | ホーム | 今日は歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診と歯科検診とがありました。>>

コメント

アヒャ、久々の投稿!
テスト勉強で忙しかったからね。

プール、梅雨だから、今の時期はキツイでしょ・・・。ガンバーレ

明日、授業参観なんだ~。
家庭科ってほんとにツマラナイよね。
眠くて眠くてしょうがないんだもの
っていうか人間だもの。あいだみつを
家庭科は全国共通でつまならいんですね(たぶん

とりあえず授業中に眠たくならないことを願っときます

追伸:たまに授業中に爆睡する・・・。
  1. URL |
  2. 2006/06/09(金) 23:55:26 |
  3. ピア #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

家庭科…。1番っまんなぃですなwwwぅちらゎ国語だったけどね。
水泳部なんだから甘ったれたことを言ぅんぢゃなぃ!!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 17:09:43 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

家庭科はホントつまんねぇよ
ノート書いて、ノート書いて、
ノーと書いて・・・寝て・・・の繰り返しだからなホント

PS.「アアァァン」ww
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 19:32:23 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

ピアさん>
おひさしぶりです!
テスト勉強おつかれさまでした!
梅雨は寒いですからねぇ。
きついですよ。
まあ、がんばります。

亜華祢さん>
甘ったれたことって……
ひどい、ひどいよぉぉぉぉ!(泣

ぬうさん>
ねちゃいけませんよwww
意外と先生見てますからww
  1. URL |
  2. 2006/06/10(土) 20:53:57 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/95-d05b8892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

