写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画いってきました。

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門







今日は土曜日授業参観あったので代休です。

で、PCつけたらメールが。



「映画見に行かない?」


返信。「いいけど、何時から?」

友「10時に○○駅集合。」





あの、今9時45分ですが……


ま、そういうことで自転車で20分くらいかけて映画館まで行ってきました。


見た映画は「TRICK2」

いや、なかなかおもしろかったですよ。

ていうか、かなりおもしろかったです。



いろいろパクリネタ満載で。


あれは一回見たほうが良いと思います。





で、今日ね、なんか知ってる人多かったです。


同じ中学校の2年生、私たち入れて10人くらい居ました。




帰りにスガキヤのラーメン食って帰りました。

あれ、安いのに旨いね。







では明日。





くりっくヨロシクオネガイシマス!

人気ブログランキング・ランブロ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング日記部門
  1. 2006/06/12(月) 15:34:36|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<今日のこと。 | ホーム | ブラインドタッチ>>

コメント

スガキヤのラーメン、安いのに旨いねに激しく同感。
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 18:41:02 |
  3. ぽろぽろ #9mGV9FE2
  4. [ 編集 ]

いいなあ
俺もたまには映画みにいきて~な~
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 19:16:07 |
  3. ぬう #-
  4. [ 編集 ]

 ”トリック2”ですか~。
 一応見てみたい気はしますね~。

それにしても、今日は休みだったんですかぁ。いいなぁ~。俺も最近疲れ気味で学校休みたいよ(けど、勉強に遅れる・・・・)

で、そのラーメン、どのくらい安くて、
どのくらい旨いんですか??
 気になるので。
では、 
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 19:40:23 |
  3. ピア #KWOxclv.
  4. [ 編集 ]

映画かぁ・・・。ずっと見に行ってないなぃなぁ。今日ゎ、名古屋行って来たょぉ!!!疲れた・・・。慣れなぃ所に行くもんぢゃなぃね。
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 21:10:33 |
  3. 亜華祢 #-
  4. [ 編集 ]

まぢ?!トリック2見たの?!
ぃぃなぁ!!!ぁれゥチも見たいし!!!!
てヵまぢで高○生多かったょねw
ぃたるところに皆ぃるし・・・ww
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 21:43:52 |
  3. 201($'v`M) #t4Tp5jFo
  4. [ 編集 ]

ふーん
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:06:17 |
  3. ☆ハヤブサ☆ #-
  4. [ 編集 ]

みんな同じ事考えるなぁ…
あたしも昼から友達誘ってイオン
行こうとしてた。うん。
爆睡したら2時で諦めたけど(死
スガキヤのラーメンは大好きです。
  1. URL |
  2. 2006/06/12(月) 22:55:06 |
  3. 咲原 #-
  4. [ 編集 ]

映画見に行きてぇなぁ
特にピーナッツ・・・終わったか?
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 09:59:27 |
  3. 人生いろいろ名前もいろいろ #-
  4. [ 編集 ]

15分前にそんなこといわれるのは困るよねィ

あ ちなみにできればでいいんですがねリンク貼ってくださいな

OKならこっちのほうにコメントしてくださいな
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 18:19:12 |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

初見からテンション高くてすみません…

トリック2見たいですよーー!(>_< )三( >_<) おもしろいと聞いたのならば尚更!!!
昔映画を友達と見に行ったとき、、、実は隣の席が同じクラスの子でした(笑)しかも一人で来てました。
偶然って面白いですよね^^*

あと、連絡遅れて申し訳ないのですがリンクを貼らせていただきました┌(_゛_)┐
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 20:24:31 |
  3. 類 #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

ぽろぽろさん>
安いに激しく同感。

ぬうさん>
見に行く友達いないんですか?

ピアさん>
スガキヤのラーメン、280円で結構旨いんですよ。

亜華祢さん>
名古屋!?
いいなーぁ……

201($'v`M)さん>
あれはホンマにおもしろかった。

☆ハヤブサ☆さん>
うーん。

咲原さん>
結局あきらめたんかい!

人生いろいろ名前もいろいろさん>
え?ピーナッツ?
元ネタがわからない……

オダさん>
わかりました。
リンク貼っておきます。

類さん>
す、すごい偶然……
  1. URL |
  2. 2006/06/13(火) 21:50:50 |
  3. タッキィ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takinoheya.blog52.fc2.com/tb.php/98-2102a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

