写真を撮りませうか

写真日記ブログ(予定)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際航空宇宙展と星空

DSC_0030_ks.jpg
ISO100 18mm F5 140s

DSC_0061_ks.jpg
ISO3200 200mm F5.6 5s

DSC_0145_ks.jpg
ISO100 18mm F5.6 1/400s

DSC_0393_ks.jpg
ISO100 66mm F10 1/320s

とりあえず写真うpしてみるテスト。
上2枚は昨日撮った星の写真で、どっちもすばるが写ってます。
1枚目中央右上の星の集まりがそうです。2枚目はそのアップですね。
さすがに2分だとありありと星が流れていってます。

下の2枚は今日の国際航空宇宙展の写真です。
とりあえずRAWの現像の練習としていじってみました。
現像は時間がかかる……
  1. 2012/10/13(土) 23:59:23|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメラはじめました

どうも、お久しぶりです。かれこれ5年ぶりですかね。

先日、一眼レフを買いまして、写真の発表の場があればいいなということでブログを再会することにしました。
完全に新しく始めることも考えましたが、自分の中学3年間の文章やさまざまなコメント等を消してしまうのは惜しい、ということで引き続きこちらの方でやっていきたいと思います。

とりあえずはプロフィール欄やブログタイトルなどいろいろと改修してみます。
  1. 2012/10/13(土) 18:51:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

Turkey

Author:Turkey
名古屋の大学生(理系)
NikonのD3100を買ったので写真ブログにするつもり

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

